2014年9月20日土曜日

レビュー:FANCL アイセラム

目もとのシワ。

すごーく近寄ってみないと分からないくらい、うっすらですが、確実に存在します。
これまでも、疲れていたり、冬場の乾燥している時期にたまに出ていたので警戒はしていました。
それが冬でもない、毎日ちゃんと寝ているのに現れている。

と い う こ と は …

人に言ったら、気にしすぎと言われるレベルかもしれませんが、絶対に、20代のはじめの頃にはこの世に存在していなかったものなんですよ…

どうしたもんかと思い、目もと専用の美容液を使ってみることにしました。
試してみたのは、ファンケルのアイセラム
ファンケルさんにはわりとお世話になっているので、ついでに買ってみました。
値段もお手頃なほうでしたし。

■ FANCLのアイセラム

手にとってみると、おぉ、こってり。

さっそく目の下に塗ってみると、少量でもスムーズに伸びます。
使用の目安は小豆大とありましたが、目の下だけなら米粒くらいでも良いかも〜。

美容液の膜が乾燥からバリアしてくれる感じ。
そんなにこまめに塗り直さなくても、半日くらいは持続します。

ほうれい線にも良いというレビューがありましたので、口の横にも少し塗ってみましたが、ニキビができてしまいました…
ニキビ肌の人はちょっと注意したほうが良いかもしれません。

でも、目の下に塗るぶんにはトラブルはないので使い続けています。
シワが薄くなったりするかは、もうちょっと使ってみないと分からないかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿